lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

今日の一コマ

今日も身体は痛いのだが手の震えが軽いのでレーベルを作った。一枚、四時間もあるDVDでどのディスクに好きな曲が入っているのか分からなくなる。しまいにはPVなら冒頭で分かるのだがライヴだとリミックスされており聴きながら観ながらの作業。カバー曲なのにタイトルが変更されていたりといった発見もあった。オープニングにタイトルが表示されるのだが画面が眩しく感じるのといちいち一時停止が面倒なのでパッケージをルーペで見ながら追っていた。やっとこさ書き終わり次は家具転倒防止棒にリメイクシートを貼りイメチェン。いかんせん身体の痛みが強くいつになったら出掛けられるのだろうか。何か手作業もしたいのにね。f:id:lynnosuke:20190524151540j:plain