lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

王子さんのおつかい 歯ブラシ

わたくしの歯ブラシが残り1本だったので王子さんにおつかいを頼んだ。そうすると王子さん自身の歯ブラシも買ってきた。しかも2パック、わたくしのは無かったのか1パックだけ。王子さんに、王子さんの歯ブラシいっぱいあるんだよ?やっぱりか…ある気はしたんだよねぇ。わたくし歯ブラシ在庫7本に対し王子さんの歯ブラシ在庫23本。店か!?そしてわたくし前回お買い物に行った際にインスタントの塩焼きそばを1つ試しに買っておいたのですね。それを知ってか知らずか王子さんが呑んだ後、自分で夜ご飯を買って来たのにもかかわらずピンポイントで塩焼きそばを作り始めたのです。安価なインスタントを買うと麺が不味い等と言うので試しに1つだけ買ったのを。自分から食べておいて不味いとか言われたらどうしよう…結果、美味い!どこで買ってきたの?美味い!と言われてもわたくしは食べた事がありません。次の日の夜、王子さんが呑みながら昨日の塩焼きそば美味しかった、美味しかった。と始まりました。それならサッカーの帰りに買って帰って来てくれたらいいじゃないですか。あまりにしつこいので先程ネットスーパーで2つ注文致しました。先の歯ブラシ在庫です。ご覧下さい。f:id:lynnosuke:20190528142804j:plain