lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

バーベアイテム

ピンク色が好きで画像を探していたらあった。最近、鬼のインテリア検索が続いており目が見えにくい痛い。早朝四時から起き身体中の痛みに堪えているが最早執念です。数年前まで週一か週二でバーベをしていた。わたくしは浜育ちなのでイカポンポン(イカの中にイカ足とわたとネギを入れホイル焼きにする)ちゃんちゃん焼き、魚介類の焼き物、飽きがこない様にチーズ系や麺類、潮汁、焼き物にも工夫をし自分では食べないつくねを数種類、作ったりもしていた。おむすびは面倒なのでちらし寿司やカレー、サラダや浅漬けのお漬け物に果物を用意。ラーメンの翌週にはそうめん。これは意外と人気であり三十年前の小学生の時の学校でのキャンプ、わたくしの班には肝臓を患った同級生が居た。脂物が摂れないと判断をしたわたくしは夕食のメニューにそうめんを取り入れた。それを見た同級生達はそうめんだ!ちょっとちょうだい!と、群がったのを覚えている。当の肝臓を患った同級生は率先し焼き肉を食べていたので本末転倒である。十人以上、集まったバーベの時には送りの後の後片付けが大変なので使い捨てのお皿にしていたがこじんまりとしたバーベの時にはわたくしの好きな色物を。グランピング女子というのはどのくらいの率で自分で配色を選んでいるのでしょうかね。f:id:lynnosuke:20190531012818j:plain