lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

暑さ対策

陶器祭りとアンティークショップから帰宅をするとメール便が届いていた。暑さ対策の扇風機。USB充電で英語の取説を見ながらサクッと充電。王子さんにどう?と聞くと、いいんじゃない?ただ猛暑だとあまり効力は無いと思うけれど、どうだい?と言うと何やら酔っ払いながらも風量に段階があるんだね!これ!いいわ!と酔っ払いの戯言が始まります。お台所で暑い時にも使ったらいいよ?これ!いいわ!なんべん言うの。しつこいのですよ、わたくしの周囲の殿方は。クールダウンせい。笑。f:id:lynnosuke:20190604111842j:plain