lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

お出掛け

少し身体の痛みが我慢できるね。出発進行!ものの10分で痛みが強くなりまずは兄さんの会社へ。わたくしの着なくなった服を友人へ渡して欲しいと。友人の釣り竿が兄さんの会社にあるから取りに来た時にでも。少しお喋りをしていたが吐き気がしてきたので取り急ぎ次の行きつけのショップへゴー。定期的に荷物を持って行くのだが11月ぶりなので搬入する荷物がたんまりと。今日は運び屋である。そうしたら友人が来ていて来月のイベントやアメ車フェスの裏話なんかをしみんなでノンアルビールを開けた。みんな開けているのに悪いと思って開けたのだが吐き気がある上、飲み込みにくく残して持ち帰った。いつものパティーンで友人と1つの椅子に2人で座った。会うのは約1年ぶりだった。最後に会ったのが来月も開催されるバイクのイベント以来。この時は派閥やわたくし店番があり少しの間しか居られなかったので今日は1時間もくっついていた。そして来月のイベントなのだが別のイベントと被っており会えない事が判明。もう少しショップに居たかったのだがスーパーに寄る事を考えて帰宅。物凄い力で身体が引っ張られて痛い。本当は美術館まで行く予定だったのだが友人に会えたから良しとしよう。イベントに向け車やバイクを仕上げにかけている初夏のワクワク感。みんないい年齢の重ね方をしているなぁ。今日は楽しかったよ。