lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

笑かしてくれるんだ

起きている時間が長いと全身の痛みに耐える時間が長いご存知わたくしです、こんばんは。木曜日に至っては三度も気を失いました。どうなのですかね?気絶が脳に与える影響って。今更でしょうか。著しく記憶障害もあり起床後には必ず前夜の夕食を思い出す作業をし一昨日の食事はかろうじて思い出せるかノートを見るリアルメメントです。ついさっきや今からの記憶も消えてゆきます。そんな中、残る記憶にわし認知症かよと。何故わたくしが早くに起きてしまうのか、それは来月のイベントが楽しみで行けるのかも分からないのに起きてしまうのです。ナイターで行っていた二十年も前のスキー場、昨年初開催に乗り込んだのはいいのですが道を一本間違い農道に迷い込みました。会場にまさかの友人がおりバックハグをしながら道一本、間違えちゃったぁ。どこ行ったぁ?笑。社長達あそこに居るよ。待っていると誘ってくれた友人、誘った友人が到着。もぉ、待っていたよぉ。わたくしこの友人が大好きなのです。同じく心臓に爆弾を抱えているので。少し居なくなっただけで探し回りました。足いってぇの。異性で好きな友人って必ず存在をすると思う。会えるのか分からないが一人だけ虫に刺されやすいので虫除けスプレーとウナ。それにゴミ袋。これにブーツを磨くのを持って行くつもり。この方はわたくしが高校生の時にお付き合いをしていた方の同級生であり昨年わたくしが初デートをしたと騒ぎになり本人に言うと、凜ちゃん言いなぁ?元○○の○○だって、俺と一緒に居たって。それを王子さんに言うと○○の○○さんって凜乃介が十代からお付き合いをしていただぁが呼び出されていると。今のゴミ処理場辺りに。俺、暗くて顔は覚えていないけど、確かだわ。来月、会えるのかなぁ。多分、雨が降って身体中の痛みに行けない様な気がしている。f:id:lynnosuke:20190623004309j:plain