lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

発熱

土曜日、心臓に痛みがあり救心を飲んだが暫く息苦しく不随意も強い15時、王子さんに体調が悪く吐き気があるので晩ご飯の支度ができないわぁ、ごめんねぇ。その直後、急に滝汗をかき熱が出た。それからである。今まで経験をした事がない腹部の筋肉の痛み。断続的に襲われ救急車を呼ぼうかと思った。夜までのたうち回りロキソニンを飲んでみた。激しい腹部の痛みは少しだけ弱くなったが全身不随意の痛みは未だに治まらず熱も下がらない。いつまで続くのか。先日、友人に薬を戻した方がいい、俺を信じな。と言われたがもうすぐ断薬4年目である。熱は7度8分をキープ中。