lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

サインバルタ2日目

11日サインバルタを夕方20㎎ 12日のお昼12時に眠気。全体的に痛みから吐き気があるので薬の副作用の吐き気ではない様な気がするが胸がつかえている苦しさと飲み込みにくい、左顎が動かしにくく顎と左肩の骨が不随意をする。雨降りのせいか肉の痛みは強く左後頭部のビリビリとした痛みが高速で頭頂部に走りシャンビリが強い。全身の痺れの更にいたるところに直径10センチぐらいの痺れが強い。痺れが強い時には異常な寒気を感じるのだが逆に灼ける様な熱感がある。夜に服薬をしないつもりでいたがこれからは痛みを和らげる為の服薬だと思い18時過ぎに服薬。21時半から眠気があり先程まで就寝。服薬2日目なのでどの様な感覚で眠気がくるのか疲れによるものなのか場合によっては日中の運転は危険かもしれないのでまた運転を自粛するのかもしれない。眠っていると痛みから解放されるので良いが夕方16時に夕食準備17時半、調理開始、18時過ぎに夕食なのでここに眠気があるといけない。まぁ、あと3時間もすると王子さんはサッカー遠征で日曜日の夜中3時頃まで帰ってこないので状態を観察するのには良いのかもしれない。気分は落ち着いている。自分の中で今回の服薬は痛みを取り受容体を正常に取り戻しゆっくりと減薬をしていけたら良いと思っている。お金がかかるね。1年ぐらいで何とかなるのなら来年の夏のバイクのイベントに行けるはずだ。