lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

病院、セカンド。

どうでしたかー?どうですか?なら分かる。どうでしたかー?の言葉の丸投げ感半端ねぇよ。えらい目に遭いましたよ、全身の痺れが更に強くなり直径10センチぐらいに全身のあちこちが灼ける様な熱さと痛みが増し胸の圧迫痛、3日飲みましたが止めました。サインバルタは痛みに効くんだけどなぁ…?ってめ!誤診だから!そもそも!繊維筋痛症は誤診だから!頓服は4日目に最低2mgだったので水に溶かしてゆっくり飲みました、怖かったので。そうしたら過眠し過ぎて日常生活ができないのでそれ以来、飲んでいません、痛みは我慢しております。それでツムラの68番はどうですか?シャクヤクカンゾウトウ。医師は言った、シャクヤクカンゾウトウ…。ってめ!知らねぇのかよ!医師はお薬辞典を開いた。どっちが医者だよ!?痛みには抗コリン作用なのですが向精神薬は飲みたくはないのです、4年も断薬していたのです。そうだね、精神薬は飲むと変になるから飲まない方がいい。ってめに打診してジアゼパムが出たんだろうが!おいーおいーおいー。それじゃぁ、シャクヤクカンゾウトウを出しましょう、光は凄く眩しいですか?眩しいぞ!おいーおいーおいー。眼科に行ってもどうしようもないと思っております、完全に脳の誤作動なので脳の脂が入れ替わらないと改善はされないと思っております。眼科に行っても改善はされないですよね?眼科に行って何でもなければ何でも無いです。っだっから!ってめ!脳のアップレギレーションだろ!?わっかんねぇのかよ!腐れが。笑。お盆休みもあるがまさかのシャクヤクカンゾウトウ4週間分。離脱症状について聞いてみたが、そんな事ないよ。漢方だから。っだっから!ってめ!漢方だからつって100パー安全じゃねぇんだわ!2週間分とかにしねぇの?薬局にてお薬待ちのわたくし、呼ばれました。薬剤師の方が前回サインバルタですよね?全身の痛みが強くなり大変でした。薬剤師、痛みに効く薬なんですけど…?痛みには抗コリン作用だとは思いますがシャクヤクカンゾウトウでと言ったのです。ご自分で言ったのですか?はい。やはり痛みには抗コリン作用ですか?コリンは…。おい、言え、離脱と依存に繋がると言え。今日のは…1日3回、出ていますのでご自分で調整してもいいですよ。ってめ!論点、すり替えたな!おいーおいーおいー。結局、山ほどあるツムラ68番は服薬してはいない。何故、打診をしたのか。ドラッグストアとの薬価を知りたかっただけである。下手に知識があると厄介だろ?笑。負けたくはないからね。腐れが。笑。