lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ただ、静かに。

先日10代の時にお付き合いをしていた方に用事があり10年ぶりぐらいに連絡をした。12ぐらい前に突然、連絡があった際にパニックディスオーダーになったわ…と伝えた。その2年後ぐらいに突然、連絡があった。俺、パニックになったわ…。トンネルが怖い。別の友人は夜の吹雪が怖いと言ってくれた。わたくしは四年前に断薬をした状況を伝え、身体の状況が悪化しているんだ、お願いだからセカンドオピニオンをして。行ってくれると言ってくれた。凜ちゃん、懐かしいね。変わらないね、俺、付き合っていたと思っていたよ。うん、付き合っていたよね。と、わたくし。分かり合っていた自然消滅。いっつも同じ月を見てね、おやすみのチュウは?チュッ。お返しのチュッ。また、逢いたいよ。と、言われ、もう、逢えないよ。また、逢いたいよ。もう、逢えないよ。いや、逢えるよ。穏やかで喧嘩もした事もなく相変わらずの優しさ。今、息は出来る?雨が降る前や風が強くなる前に身体中が痛いんだ。また、電話して、迷惑なんかじゃないから。うん…。仲良かったよね。うん。元気で。
https://youtu.be/SX_ViT4Ra7k