lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

非現実は日常

ボングが壊れた。全く吸えない。何年、使っていたであろうか。スクリーンに直接、葉を乗せ炙るかセブンスターを挿して使う。それが全く吸えない。酸欠になるわ。ただでさえ吐き気もあるのに。喫煙具は好きで他にベイプやシーシャ、パイプも持っている。祖父が煙管で吸っていたDNAか、子どもの頃からわざわざ三越まで煙草の葉を買いに行っていた。はたまたわたくしが産まれる前、父はパイプを吸っていたらしい。例えばベイプにしてもコイルの交換やアトマイザーヘッドの消耗、メンテナンスが必要である。これがまた手が震えるわたくしには苦行を強いられる。そして未知数の方がこのブログを読めば何を言っているのか分からないと思う。先日わたくしはアレルギーから初めて蕁麻疹になりオーナーに電話をした。目の前が真っ白で見えなく携帯の電話帳から探すのにも一時間ぐらいかかっていると思う、時計を見るも見えない。腕がヤク中のストロベリーフィールドみたく点々と出血しているの!分かる!?注射をした痕みたいな!分かりますよ!怖いんだ!こーわーいー!断薬から皮膚皮下出血はあったのだが点々としているのは初めてであった。
日曜日、サッカーが終わった王子さんはMちゃんとバーベをすると帰宅をした。わたくしは夜まで眠り顔を出しに行った。酔っぱらっている王子さんはMちゃんに言い出した。俺は!哲学は分からないけど!そう言うのって予定調和じゃないの!?りんのすけぇ!こういうのって予定調和で合ってる!?わたくしは心配になった。まさか呑みに行って哲学を語り出したらヤバい奴である。わたくしとマンツーで話しをしているかわたくしの取り巻きとなら良い。あまり一緒には居ないが完全にわたくしに感化されているのだと思った。やたら哲学を推していた。怖いねぇ。笑。昨年、仲違いになった親友は哲学ゼミ出身。ニーチェラカンだ、お互いフロイト先生の嘘の裏付けもある。まぁ、そんな会話がわたくし自身、楽しいので何なら王子さんに叩き込んでやるかな。エニアグラム辺りから。ただですね、王子さんは呑んだら尚更しつこくなるのですよ。先日、友人に言われた事がある。ジャケットの棒ジップの故障の件で凜ちゃんにショップのスタッフがどうしたら良いかって相談をしたって言っていたよ。わたくしが元取引先との解答をしたと言った。何らかの事情で別れを迎えても別れた方に恥じないどころか飛び回ってやる。笑。テストに出るから覚えておきな。ショックドクトリン、ホメオパシー、レメディ、メタトロン、イメディス
次回はわたくしのシーシャを公開しましょうかね。

http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2018/05/12/152111

http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2018/05/21/010813

f:id:lynnosuke:20190818005420j:plain