lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

刺繍

凜ちゃん、あいつに!絶対に!連絡をしたら駄目だよ!いや、圧力をかけて守ってくれるのは奴しか居ない。こちらも完全なる共依存かスタンド遣いは惹かれ合う。わたくし達、二人にしか解らない問題があって墓場まで持って行く。性行為をしたわけでも何かをしたわけでもない。ただ並んでいた。匂いは変わらずに。声も皮膚も愛していた。見ているだけで、横に居てくれるだけでどれだけ幸せだったか。それぐらい愛していたし守っていてくれていた。
凜ちゃん、暫くは俺に連絡をしたら駄目だよ。
分かったよ。
いつまで離れていれば良いのだろう。わたくしの事を嫌いになったのか。また一緒に居た秋が来る。顔も忘れたよ。