lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

とばっちり

C町で事件が起きたらしい。友人曰わく彼氏を刺したとかって、俺の姉ちゃんがりんちゃんじゃないか!?って。俺もりんちゃんならやりかねないって!確かにC町で働いている王子さんと先日C町の方二名と若干の恋愛?沙汰があったばかりであった。帰宅をした王子さんに言うと、あいつじゃねぇか!?昨日今日と警察が停まっていて女の車もある。えぇっ!?何か彼氏を刺したとかでわたくしじゃないか!?って話になっているんだよね!?いや、電話に出ているから違うし刃物恐怖があるから刺さないしって言っていてさ。即Googleで検索、容疑者女42歳、被害者男性48歳。三角関係のもつれから刺した。女には精神障害があった。わたくしは42ではないのだが友人がその年齢なので友人のお姉ちゃんからすると話を聞いている限りうちの弟と同い年だと思うのも訳は無い。昨日、花火大会に48歳の友人が来た。聞いたが誰だか解らないと言った。わたくしが人を刺したってなっているんだ?元暴走族のあいつを?笑。そもそもわたくし恋愛感情も無いから何でそんな犯罪者まで成り上がっているのかが解らないんだよね。笑。独り孤独に生きているのにパパが亡くなったから、ナメられたら困るから俺のBM乗れ。話が一人歩きをしているね。