lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

とても小さな想い

http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2019/07/04/004433
熱があり寝汗をかき熱が下がりおすすめグループ、繊維筋痛症の記事を読むとわたくしと同じ症状であった。顎の痛みや眼の痛みに寝たきり。動ける時に動くと反動的に更なる痛みや吐き気と不随意。ただ薬を調べたく読んだが恐ろしい薬を皆さん服薬しながらも痛がっていた。常々わたくしの中で繊維筋痛症は難病指定ではあるが原因が解らない患者へのプレゼントだと思っている。それは後遺症も解らずに頼る総てという依存を政府が。わたくしが整形外科に行ったのには訳があった。ペイン外来があるのを知っていたからである。それを何故か内科に回された。離脱症状に理解が無いのである。そして脳神経外科である。同時に繊維筋痛症患者さんの書き込みを読むとまるで減断薬の文字が無い。最近ではオピオイドの痛み止め問題もある。何度もわたくしは言っている。アップレギュレーションなのだと。根本理由が書かれていなく膠原病患者さんと同じ状態にここはわたくしが入る場所では無いと思った。現に繊維筋痛症患者に処方をされるサインバルタを一発目に処方をされ痛みにアシストどころか更に痛みに苦しんだ。痛みに効く薬なんだと医師は首を傾げたがアプローチがそもそも違う。踏ん張って立って晩ご飯の調理をしていた結果、足裏の皮がめくれてきた。立っているのがつらいのである。両手親指の第二関節は動かない。明日は意味も無い病院に行かないとならない。記憶障害があるので住所を叩き込んでいる。買い忘れを考慮をし何度も何度記憶を反芻していたところ左手首のビーズが外れた。会いに行けないな。と、思っていたら。
一瞬でも来たらいいんすよ。
ドアを開けて、身体が痛いから行くわぁ!って。一瞬でも。
以前お付き合いをしている方に会ったんだ?ほんならわたくしがビーズを落として行ったって話しをしたら、会いたかったの俺じゃないわぁ、笑。って、言われたんだぁ?
そう言って下さるだけでも嬉しいです。