lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

無宿

ずっと身体中の痛みや指の麻痺。放置をしていたFacebookの友達申請が200件は超えていた。やー、友達が400件も超えているのにマジかよ。友達を削除しました。大変だったわぁ。指が動かないからガラケを置いてうつ伏せ寝で。眼も痛いので瞼は腫れ上がる顔も腫れ上がる。ひっどいのね。減ってゆく友達に安心感さえあった。五体不満足なので何かに期待をされても何も成せ無いので。共通の友人ではない方は削除をし。ここで違和感が。何しかオジサン達にモテていた。可愛い!可愛い!と。何だかモテ期が来ていますが痛みに堪える時間が長すぎて寿命の短いわたくしは面倒くせんだわ。笑。