lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

クリスマスプレゼント

王子さんへのクリスマスプレゼントを揃えた。16年も一緒に居るとネタがなくなるが考えていた。わたくしは3カ月2カ月前倒しの性格である。これは以前、勤めていた会社での職業病である。今年のプレゼントはバーベ用セット。体調が悪いわたくしはバーベには参加をしていないが王子さんは友人とバーベをしているのでお洒落にしてみよう。コンセプトはどうせ酔っぱらうので総てを使い捨てと。トングまでも使い捨てを用意しカレー好きな王子さんの友人用にカレー皿、スプーンはジップバッグに入れ割り箸もジップバッグに入れてみた。紙皿も数種類の柄にしペティナイフはピンク、まな板もピンクにしまな板ペーパーが気に入った物がなかったのでクッキングシート。それにソルトミル。キッチンペーパーに箱ティッシュ、ウエットティッシュにはマステを貼ってみた。バーベ用のアウトドア用品はあるのだが散々、準備をしたあげく片付けがあるのできっと友人と楽しんでくれるかと思う。おっさん達が可愛らしいアイテムで。f:id:lynnosuke:20191026000730j:plainf:id:lynnosuke:20191026000419j:plainf:id:lynnosuke:20191026000250j:plain