lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ギフトカードセットが届いた。カードは必要なく封筒が欲しかったのである。友人にプレゼントを渡す際のギフトバッグやジッパーバッグは常時、数種類あるのだが封筒総入れ替えにより封筒がなく文通相手も居ないのでいらないか…あああああああっ!いるわ!封筒!ずっと家に居るので忘れていた。出かけた際わたくしと友人達はあまりにも遠距離や時間が合わないので中間地点であるお互い行きつけのショップへ渡す物を預かってもらうのである。ショップオーナーも多いのでオーナーが出張で留守の際には別のショップオーナーに預けに行ったりと皆が繋がっている。宛名ラベルもマストアイテムで拙宅に届いたエアキャップ封筒の再利用に必要なのである。1枚200円もした。高っ!切手代より高くない?わたくしはほとんどの友人が男性といった漢なのでわりと紳士的なラッピングをするのだがたまに可愛らしい物でラッピングを渡すと必ず、可愛いぃぃ!と言われるその口調が可愛らしい。みんな姉や妹さん、娘さんが居るので寛容的である。たまに居るじゃない、女っぽい物でラッピングを渡すと嫌がるというか女心が分からない男性が。そういう男性とは分かり合えない。笑。その様な殿にはプレゼントすらしないのだが。わたくしの性格上、友人達とシェアをしたいのである。友人達も何故かわたくしに貰いたがり「たかりかよ!」と言った事があるがわたくしとお揃いだと嬉しいらしく凜ちゃんに貰ったぁ。が、嬉しいらしい。自らセメントバッグを作る事もあったがこの数日間の激しい全身の痛みには流石に心が折れそう…んなわけねぇよ。笑。アンテナバリ3元気だよ。封筒が届いてご機嫌なの、若干ね。字も書けない寝たきりが。笑。王子さんにメモ帳とギフトカードセットを見せると、可愛いんでしょ、(何これ?)メモ帳とカードセットなんだよ。鳥が可愛いね、どうやって開けるの!?フラップにマグネットが付いているの。恐る恐る開けていましたね。先日わたくしが録画をしているNHKソーイングビーという番組を観せると興味津々でした。わたくしの友人がデザイナーなので気になったのかわたくし自身もショップブランドのボディの採寸モデルをした事があるので。少しでもわたくしにまだ興味があるというのは良い事です。外サッカーが終われば中サッカーにフットサル。呑み会。聞いた話によると三次会ぐらいで王子さんは一人で階段を降りられないぐらいだったと。どうやってホテルに辿り着いたのかね。笑。わたくしは暗い部屋で静かにたまに目を開け文房具を眺める。手先が使えていたのはいつ頃までであったのか。長引く両手親指の第二関節の麻痺。
ちょっと臭い事を放つ。自分が駄目だと思った時、それは他者からの影響でありその時点で何でもねぇんだわ。何も成せていなかったわけだ。このわたくしの張り、ネクストステージ。羽ばたくね。f:id:lynnosuke:20191029003124j:plain