lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

秋祭り

身体中の痛みにワイン入りまーす。何だか今年はね、凜ちゃん、俺、落としたらたいしたもんだ。や、凜ちゃん、ありだよ。何故だか上から目線の殿方が多いの。試されているのかね。友人曰わく凜ちゃんに落ちない奴なんているの?と言っていたのでわたくしから落としても良いのだが。一口ワインを呑んではみたが滝汗、かなりな痛みと吐き気で呑めないね。笑。若くてフリーならば好き好き攻撃をするが面倒くさいじゃない。わたくしは大恋愛の末に物凄く傷ついた経験があるので端から見ると恋愛体質に見られるが恋愛そのものが本来、嫌なのである。相手に合わせる性格でもないのだし協調性も無い。凜ちゃんは素直だから、急に女を出すからみんなおかしくなるんだと。祭りしてみる?簡単に落とす自信はあるんだ。だって、ありだよ。とか言ってとっくに落ちているからね。ただね、友人として失いたくはないので仕掛けはしないけれどね。ずっと一緒に笑いたいじゃない。https://youtu.be/z7xrzivPptM ダブルサムズアップ、ヘェーイ。f:id:lynnosuke:20191103135425j:plain