lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

クレンジグジェル

クレンジグの相談をし購入済みであった。日焼け止めをしていて乳化のクレンジングバームを使っていた。わたくしの中でクレンジングは重要であり日常的に七種類ぐらいを使っている。わたくしの場合メイクはせず出かける際に日焼け止めだけなのだがしっかりと落としたいのでバームなのだが美容部員さんに言うと日焼け止めだけなら拭き取りのジェルだけでも大丈夫ですよ。本当?洗顔もしなくていいですし。試しに拭き取った刹那!冷たい!寒いわ!んでやっぱり洗顔をしたいわ!考えた結果、お風呂場に置いてコットンではなく手で馴染ませて洗顔をしようかと。洗面所では寒くなったし、心臓に悪いヒヤリハットだよ。しかしながらずっと部屋に軟禁状態であり日焼け止めも使っていないので使う機会もないがね。f:id:lynnosuke:20191111235736j:plain