lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

プレゼント

クリスマスは、いかがわしかったですか?いいえ。プレゼントを貰った。王子さんは先週から下見をしに行っていた。何でもわたくしにジェラートピケの部屋着を着せたくショップに行くと駐車場は混み合い店内は女性ばかり、流石に入りづらく帰って来たと。それよりもプレゼントを言っちゃったら楽しみなくない?と思ったが何よりも王子さんの口からジェラートピケには驚いた。そしてわたくしからはバーベ用のセットとヴィンテージの椅子をプレゼントした。りんのすけぇ、はいプレゼントー!革製のトランクであった。りんのけ道具とか入れるのにいいかなぁ?と思って。(断薬の痛みに耐えていてもきっと良くなり又レザークラフトが出来ると思っていてくれているのかもしれない。王子さんのサッカーチームには医療関係者も多いしわたくしの身内もである)ありがとう。開けるとびっくりモコモコソックスやパンツに腹巻きがびっしりと。色合いも可愛らしく喜んでいると、その下にも入っているよ!モコモコを出してびっくり!バブアーのジャケットにパイルライニングが入っていた。ええっ!?そしてもう一つ大きなランドリーバッグを開けて更に驚愕!またもやバブアーの裏ボアタイプが!これでフリースやライニングを含め15着ぐらいある。もうね、掛ける所がございません。わたくしはわりかし収集癖があるのだが王子さんには無い。だがわたくしに似てきたのか自分も着たいのか両方でしょうね。そのわりにビューフォート、ビデイル、インターナショナル等の区別はついていない。取扱店は市内にわたくしが行きつけのショップ3店舗、競合店が1店舗、他に古着屋に入荷するぐらいなので着ているのは常連さん達かわたくしの友人達なのである。きっと王子さんもみんなとお揃いにしたいのだと思う。わたくしの場合ネットでヴィンテージやリメイク品、リサイズ品を探すのでみんなとは違ったタイプを持っておりショップのオーナーやスタッフですら見た事がない!と珍しがられる。じゃないとみんな同じカラーや色違いでかぶるかぶる。今までにモコモコソックスを大量にプレゼントをされた事があるがモコモコパンツを選ぶ時に恥ずかしくなかったのだろうか。それともショップに行くとデザイナーやバイヤーさん、友人達に着せ替え人形状態のわたくしの話やムーヴィーを観せているので慣れてきたのか、いいやそれならジェラートピケも行ったはずである。ソックスがダメになったらシューツリーを作るがモコモコパンツや腹巻きってダメになったら捨てにくいよね、プレゼントなのだし。
f:id:lynnosuke:20191226233837j:plainf:id:lynnosuke:20191226233723j:plain