lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

2020開幕

晦日の身体の痛みは凄まじく今も不随意の痛みが強いのだが大晦日には吐き気までありあまり食べられなかったがFBのコメント欄で大いに騒いだ。友人とカウントダウンをしようと約束をしてあった。毎年、王子さんは眠っており一人で年を越すのだが天心君の試合を観ていると王子さんも気になりだし起きていた。試合終了後から二人でちびちびと呑んでいてわたくしはそろそろ友人に連絡をしなきゃ、家の時計、少し早いんだよ。腕時計はカーテンを閉め切っている部屋に居るのでソーラー充電にならず電池のG-SHOCK。ガラケを見るとギリギリじゃん!と、友人から着信!ちょっ!待って!と、かけ直したところ、そろそろりんに連絡しないと!って!俺の時計!遅れてんの!なんて言っているうちにLINEのお年玉を配っていた王子さんが横から、明けましておめでとう!えっ!?日付!変わったの!?電話口の友人に明けましておめでとう!と、言うと、嘘やん!!?日付、変わっとる!?今ね!王子さんに言われた!そんな新年を迎えた。王子さんが休みだとご飯の支度やお弁当作りがないのだがテレビを占領されてDVDが観られないのでお風呂場用のプレーヤーでマンウィズ祭りをしていて光が眩しくずっと瞼が腫れている状態。ただでさえクリスマス辺りからコメント合戦を繰り広げて。今年も痛みでのスタートをしたがきっとアップレギュレーションなのだと思い堪えている。結局レモンサワーは残しました。それでも何かこう、楽しくやっております。GoogleからFBのわたくしのページに飛ぶと分かります。元気だわって。笑。