lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

無題

嫌悪感がある。同じ高校の時の話をされるのが。わたくしは小学生の時に転校をして来てからずっといじめに遭っていた。父方の小さな町なのだが開拓者の子孫の一人っ子。よそ者扱いが町の社会科の教科書にわたくしの祖先の名前があった。幼稚園、保育園から一貫のコミュニティーには分からない世界観。浜育ちが豪雪地帯に来たカルチャーショック。協調性も無いわたくしは次第にハブられた。そこで元親友を好きだったのは確かで。元親友の彼女が休みの時の休み時間、体育館でバスケをしているのを眺めていたらバスケットボールを捌きながら来てわたくしに学ランを掛けに来てくれた。そんな事をすると彼女の耳に入るのは明確で案の定いじめが強くなっていった。今、頭を整理しやはり連絡があるのはストレスを感じる。一方的に怒られ離れたのだし。
今まで、何だったんろうな。