lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ルーム

f:id:lynnosuke:20200301222701j:plain行きつけのショップのバイヤーさんと、流行っているし人気があるよねぇ。と話をしていた一昨年。シャツは入荷したら直ぐに売れるんだよねぇ。翌年ヴィレッジヴァンガードにてトートバッグが売られていた。何か惹かれるも普段わたくしはバッグを持ち歩かない。後日、何だか気になりヴィレヴァンへ行くとランチサイズのトートは在庫が二つ。中々、出かけられないので来たら何か記念に買いたいのである。そうだ、コンビニもレジ袋の有料化と言っているのだし王子さんへのコンビニ用にちょうど良いね。これは五月から秋まではお弁当が傷むのでお弁当を持たせない。これならお昼ご飯と煙草をカートンで買うのに良いかもだ。お弁当がある時期は保温ランチジャーとスープカップにマイボトルとランチトートよりは一回り大きなサイズ。帰宅後、王子さんにおみやげぇ、このブランドって一昨年あたりから人気なんだよ?でね?コンビニ用に良いかと思ってぇ。それがいつまで経っても使わない!聞けばコンビニのレジ袋が未だに有料化をされていないのだと。うーん、使ってもらいたいのに用途がコンビニしか無いのでハンガーラックに掛けっぱなし。ま、いいや、買いに出かけた事実があるというだけで。わたくしは断薬による記憶障害があるので忘れてしまうのである。それが昨年わたくしが熱を出しお弁当のおかずが無くお茶だけは持って行きたい王子さんが、普段のじゃ大きいし何か無いかなぁと思ったらりんのすけ買ってくれたやつ、ちょうどいいわ。と使ってくれました。わたくし常にちゃんとイメージをしているのですよ。忘れるが。先日ヘッドホンを探しにヴィレヴァンに行くと大きいサイズのトートバッグは無く王子さんに買ったブラックは無く生成だけがこれまた在庫が二つ。これで終焉じゃないの?しかしながらバッグを持たないわたくし。持つ時があればイタリアヴィンテージファブリックか友禅のバッグ。うーん、あっ!そうだ!CDやDVDを収納をしているバブアーのトートが満杯だからマンウィズ専用にトートを買ったんだ!それも満杯!今後のCDやDVD用にしよう!しかしながら光が眩しくDVDを買っても観られない、買わなくなった。いんや、買っておいての損は無い。数日後、王子さんに、見てぇ!これな?二つしか無くてな?迷ってん、でな?このマンウィズ専用のいっぱいやんかぁ?んで買うてきたんや。うん。と、王子さんは嬉しそうに見ていた。出かけられないわたくしが嬉しそうに買い物をしに行ったのを。そんな王子さんは先程、呑み過ぎにてダウン。テレビを観ながらLINEをしながら食べながら寝落ちをし何に腹が立っているのか夢と現実の最中に苛立ち頬杖をつきながら急に悪態をつき暴れ始めなだめました。酒乱ではないのですが境界線が分からなくなりわたくしに、出て!行け!と言い出て行った事も何度もあります。豪雪の深夜や公園、車中。本人に記憶は無く聞いた事があります。サッカーの呑みでも悪態をつくの?それは無い。それでも歩けなくなるぐらいになるからして相当なストレスというよりかは睡魔である。俺と一緒に居るのは、やー、大変だと思うよ。と言われた事もある。行きつけのショップのバイヤーさんと、流行っているし人気があるよねぇ。と話をしていた一昨年。シャツは入荷したら直ぐに売れるんだよねぇ。翌年ヴィレッジヴァンガードにてトートバッグが売られていた。何か惹かれるも普段わたくしはバッグを持ち歩かない。後日、何だか気になりヴィレヴァンへ行くとランチサイズのトートは在庫が二つ。中々、出かけられないので来たら何か記念に買いたいのである。そうだ、コンビニもレジ袋の有料化と言っているのだし王子さんへのコンビニ用にちょうど良いね。これは五月から秋まではお弁当が傷むのでお弁当を持たせない。これならお昼ご飯と煙草をカートンで買うのに良いかもだ。お弁当がある時期は保温ランチジャーとスープカップにマイボトルとランチトートよりは一回り大きなサイズ。帰宅後、王子さんにおみやげぇ、このブランドって一昨年あたりから人気なんだよ?でね?コンビニ用に良いかと思ってぇ。それがいつまで経っても使わない!聞けばコンビニのレジ袋が未だに有料化をされていないのだと。うーん、使ってもらいたいのに用途がコンビニしか無いのでハンガーラックに掛けっぱなし。ま、いいや、買いに出かけた事実があるというだけで。わたくしは断薬による記憶障害があるので忘れてしまうのである。それが昨年わたくしが熱を出しお弁当のおかずが無くお茶だけは持って行きたい王子さんが、普段のじゃ大きいし何か無いかなぁと思ったらりんのすけ買ってくれたやつ、ちょうどいいわ。と使ってくれました。わたくし常にちゃんとイメージをしているのですよ。忘れるが。先日ヘッドホンを探しにヴィレヴァンに行くと大きいサイズのトートバッグは無く王子さんに買ったブラックは無く生成だけがこれまた在庫が二つ。これで終焉じゃないの?しかしながらバッグを持たないわたくし。持つ時があればイタリアヴィンテージファブリックか友禅のバッグ。うーん、あっ!そうだ!CDやDVDを収納をしているバブアーのトートが満杯だからマンウィズ専用にトートを買ったんだ!それも満杯!今後のCDやDVD用にしよう!しかしながら光が眩しくDVDを買っても観られない、買わなくなった。いんや、買っておいての損は無い。数日後、王子さんに、見てぇ!これな?二つしか無くてな?迷ってん、でな?このマンウィズ専用のいっぱいやんかぁ?んで買うてきたんや。うん。と、王子さんは嬉しそうに見ていた。出かけられないわたくしが嬉しそうに買い物をしに行ったのを。そんな王子さんは先程、呑み過ぎにてダウン。テレビを観ながらLINEをしながら食べながら寝落ちをし何に腹が立っているのか夢と現実の最中に苛立ち頬杖をつきながら急に悪態をつき暴れ始めなだめました。酒乱ではないのですが境界線が分からなくなりわたくしに、出て!行け!と言い出て行った事も何度もあります。豪雪の深夜や公園、車中。本人に記憶は無く聞いた事があります。サッカーの呑みでも悪態をつくの?それは無い。それでも歩けなくなるぐらいになるからして相当なストレスというよりかは睡魔である。俺と一緒に居るのは、やー、大変だと思うよ。と言われた事もある。