lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

スプレーボトルが届いた

IKKOさんがプチプラコスメでオススメをしていた極潤。これをスプレーボトルに入れて顔にスプレーをすると凄く良いと。ならばと思いわたくしは白潤もブレンド。普段は50㎎のスプレーボトルなのだがポケットに入らない事もあり敢えての10㎎の遮光ガラスのボトル。震える手でボトルへ移しいざプッシュ。痛っ!ミストというよりピンポイント照射。顔全体に行き渡らずわたくしは狙いを定めてプッシュをしまくった。結果、顔面びっさびさなんすけどぉ。しばらくして化粧水が流れてくる。おぅ?今日は雨か?いやいやいや、こっれは手で馴染ませないと駄目っしょ。外出先では使えない事が判明。しまいには手で馴染ませた時点でスプレーの意味ないし。腑に落ちないが潤いは素晴らしい。埃っぽい場所に居たら全ての塵が吸い付くレヴェル。あれだね、霧吹きみたくミストを調節できるといいね。ただでさえ顔面もビリビリブルブルとした痛みがあるのに正気の沙汰ではない照射。減りも早い。使えない、実に使えないスプレーボトル。一度、手に取ってから馴染ませるのが良いね。外出先では使えない潤いに部屋用。結果、意味ないし。ここまで書いて顔全体がヒリヒリとしてきた。成分は見ていないが蓋を開けてアルコールを飛ばした方が良いのかそれとも様子を見るのかと考え中。1年前、シミにレーザー照射をした箇所が赤く盛り上がってから治まらないことIKKOに。年々、傷も治りづらく確実に老化をしていると実感する。だいたいレーザー照射から1年で綺麗になるのですがね。夏のイベントまでに絶対に綺麗になってやる。てか、どうしようスプレーボトル。携帯用が先手だったので無駄になってしまった。あっ!夏のイベントで思い出した!1人だけ虫に刺される友人が居て虫刺されの液体を詰め替えればいいんだ!結果オーライ。f:id:lynnosuke:20200304132015j:plain