lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

痒みに

顔面には使用が出来なかったスプレーボトルにウナを詰め替えた。そういえばプチウナってモロコシヘッドだったかなぁ?だったらそっちの方が気持ち良いのかもしれない、しかしながら他に用途が思い当たらない。というのも自分で使用した事がないのだが友人用に持ち歩いていた。行きつけのショップにて友人が、やー、背中、痒い。と言うのでわたくしが雑に友人のシャツをまくると赤くこんもり虫刺され。どれー、とプチウナを塗り塗りフゥフゥ。友人は、アッ!と変な声をあげた。この友人とは合う用事が無いのだがもう1人、虫刺されをしやすい友人が居る。みんなと居ても1人だけ刺されるのである。なので昨年のイベントにわたくしは虫除けスプレーを準備した。2017年から次第に全身の痛みが強くなっており今年の7月のイベントに行けるのかは分からないが楽しみにしている。昨年はあちこちのイベントが丸被りをしてしまいアメ車、バイク、旧車、バーバーショー、ショップ出店とみんながバラバラになってしまった。友人のブーツを磨きたいのでまた家出レヴェルの荷物になるであろう。現在の状態だと行ける気はしないがまた逢えたら綺麗だと言ってもらう為に肌活はしている。f:id:lynnosuke:20200307120837j:plain