lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ペーパーナプキン

自分のお誕生日に何か欲しいな。昨年のお誕生日も身体の痛みで出かけられなかった。特に欲しい物がなく思いついたのがペーパーナプキン。たまたま友人へのプレゼントを考えていてラッピングやジップバッグ等、後から再利用が出来るのがわたくしのコンセプト。小さな物であればラッピング代わりに使用をするのである。ブランドはカスパリ、60枚入り。早速、友人に渡せていないプレゼントに忍ばせ王子さんのサッカーメイトのMちゃんにもプレゼント。後は行きつけのショップのオーナーにもあげよう。コースターを作ろうかな。にしても減らない60枚。スリッポンにデコパージュをしようかな。手が震えて出来ない。困っているのが見せる収納をしたいのだが作業台の壁面の面積が狭くなっている。書斎と作業台は別なのである。そして書斎の方が面積があるのだが書斎は絵の具や本でレザクラ用の作業台では狭い。空間の視覚にもこだわりがあるのでますます困っている。f:id:lynnosuke:20200314103514j:plainf:id:lynnosuke:20200314102132j:plain