lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

カスパリ

f:id:lynnosuke:20200315132936j:plainギガ不足の中、ペーパーナプキンが届いた。あれ?デジャヴじゃないの?ノンノン、カスパリ第2弾である。今日のは20枚入り。よってこの2日間で80枚のペーパーナプキンが届いたのだが、薄らお気づきでしょうね、拙宅には他にもストックがあるのである。デコパージュ用なら2枚入りからあったりもするのだがわたくしが欲しがるデザインはどうしたものか多いのである。買わせるねぇ。ブックカバーをする本としない本があるのだがこの度のはブックカバーにしようかと。益々、作業台が小さな雑貨店の様になっている。衣服もちょっとしたセレクトショップよりあるので行きつけのショップのオーナーや友人達に最早、業者だと言われる。そしてわたくしも友人達もどうも収集癖がある。そして丁寧に扱うので物持ちも良い。同じショップで購入をするのでお揃いや色違いと何だか制服の様で青春時代がずっと続いているかの如く。以前、友人達と行きつけのショップでクリスマスをした事がある。わたくしがワックスペーパーでラッピングをしプレゼントを渡すと綺麗に剥がしてくれた。わたくしも貰ったギフトバッグに小物を入れて再利用をしている。みんながみんなお揃いの物を持ちたがるのは中々、会えないからでしょうかね。