lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

シール

シールが届いた。楽しみすぎて朝の9時から目が覚める始末。郵便物は午後に届く。レターパックは午前中に届く。どんなデザインを注文したのか忘れていてスタンバっていると午前中、外玄関が開く音がしたのでワクワクしながら見てみると、回覧板。ふーん。16時から夕食の準備をするのだがあまりにも時間があるので前倒し。そして先程、外玄関が開く音と後にバイクが走り去る音が。キター!早速、封筒を開け見てみるとわりとショックが…1種類、1枚ずつ。え~、そうなのぉ?往生際の悪いわたくしはめくってみようとするもやはり1枚ずつ。こっ、これは…何に使えば良いのか。まさかの使いきりにとりあえず飾っておいた。紙シールなので完全なる屋内用。消耗品には貼れない。しおりでも作りますかね。f:id:lynnosuke:20200317130932j:plain