lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

レターセット

レターセットが届いた。楽しみーって開封すると、違う!違うのが届いた!返品交換は面倒なので、まぁ、いっか。何故まぁいっかになったのかと言うと王子さんの干支がうさぎちゃんなのである。無論、王子さんは手紙をしたためる人間ではないのだがわたくし自身、王子さん用にうさぎのアイテムを収集する癖があるので突然、舞い込んだうさぎがその延長線上の様な気がしたのである。しかしながら便箋のデザインは気に入らずとっとと誰かに手紙を書いて消費をしたい衝動に駆られているがわたくしがうさぎ好きだとは思われたくはない。わたくしが好きなのは鳥である。シール付きなのでシールを選ぶ手間は省けた。メモ帳として家で使おうかな。f:id:lynnosuke:20200322140805j:plain