lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

お茶セット

王子さん車庫を少しずつお洒落にしている。と言っても渡すだけで見ていないのだが。元々は運送会社の車庫であり王子さんのおとんが勤めていた建設会社の倉庫にもなっていたので現場用の道具が多かった。そこでわたくしはフィフティーズのヴィンテージスタンドライトや椅子を買いオーディオを買いわたくしのサンダーはピンク色。バケツはアメリカン、灰皿までにもこだわっている。車庫で休憩用にお茶セットを集めた。マドラーはボトルに詰め替え紙コップと断熱紙コップを用意し埃っぽい時用に紙コップの蓋を買った。後は電気ポットが届くのを待つのみである。ひと月ぶりに出かけたが全身の痛みがキツく即行帰宅。本当は王子さんのお誕生日プレゼントに車庫用のお茶セットを考えていたのだが善は急げと無理やり行ってきた。紙コップの量からすると2年分はあるであろうか。f:id:lynnosuke:20200323172656j:plainf:id:lynnosuke:20200323172625j:plain