lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

グリップカバー

f:id:lynnosuke:20200413235238j:plain

デパートに行けたらタオルハンカチを買おうと思っていた。以前イベントに行く用にタオルハンカチをネットショップで検索をした事があるのだが現在ガラケでのネットショッピングがし難い挙げ句、両手親指が動かしにくくバネ指用のサポーターをしているので日中は親指が使えないのである。画面の光も眩しく指と目はブログ用にしておきたい。元々クリームが欲しかったのでデパートへ。忘れずにタオルハンカチだ。アナスイヴィヴィアンウエストウッドのカラフルな物を眺めるも気に入ったタオルハンカチが無い。これにするぅ?柄は気に入ったのだがコットン。やー、滑るし厚みが欲しいよねぇ。それよりもあるはずのフェンディが無い。迷っているとブラックのアニエスベーがあった。なぁんか違うしぃ。しかしながらせっかく出かけに来たので在庫一枚のアニエスベーにした。本来ならば洗い替えと松葉杖用に最低四枚は欲しかったのだが松葉杖は頻繁に使わないし。通常ならば上の階にて焼き物を眺めハンズに立ち寄るのだがスーパーに行き歩く距離を考慮し化粧品店とハンカチ店とデパ地下だけに。近くに行きつけのショップがあるのだが時間が早すぎてオープンをしていないのと早々に身体が痛み出したので断念。ハンカチ店舗が縮小されスワロフスキーも見当たらない。デパ地下の食品店舗も休業や配置が変わっていた。そうか、密集回避の為か。帰宅後タオルハンカチをグリップに被せたのだが思い描いていたサイズよりは大きく杖のグリップに被せただけであったのでせっかく貼った名前の文字シールが隠れてしまう。んじゃこうでしょうと巻いた。白いハート柄はあまり気に入っていないのだが黒いダイカットと杖のカラーにマッチしているのではないのかと。あれ程までにカラフルやピンク色にこだわっていたのは何だったのか?

https://youtu.be/wD939VC-Xxg