lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

クーラーボックス

f:id:lynnosuke:20200414161327j:plain

f:id:lynnosuke:20200414161331j:plain

f:id:lynnosuke:20200414161335j:plain

クーラーボックスを買った。自分専用のクーラーボックスはこれで7台目であろうか。買い物用の軽自動車に王子さんからの借り物のクーラーボックスを2台積んでいたのだがレジカゴバックを入れると満杯になり他に保冷エコバッグを持っていた。大きいのが欲しいのだが借り物があるのだし、とか思いながら数年、迷いつつも検索もしていた。イグルーが好きなのだが気に入ったデザインがなく小さめなクーラーボックスにストレスを感じついにお買い上げをし借り物は王子さんに返品。王子さんのクーラーボックスの用途はサッカーとバーベでわたくしは買い物。4年前の断水生活の時にはクーラーボックスを部屋に置きウォータータンクを収納していた。狭い部屋でスタッキングが出来るので便利なのである。お気に入りはコールマンのピンク色のスチベル。普段から部屋に置いてある。王子さんと2人合わせてクーラーボックスが10台以上もある。一緒に買い物に出かける事はなくましてや王子さんが行くスーパーは近郊であり王子さんには保冷エコバッグを持たせている。わたくしは車で片道1時間のデパートやスーパーを最低でも3軒は行く。1日1食のわたくしと3食の王子さんの食材を450リットルの冷蔵庫に入れても1週間でほぼ無くなる。先日、出かけた際にスポーツ用品店にて大きなカフェオレカラーのコールマンがあった。特にお気に入りでもないのだが品薄になる前にとお買い上げ。これでレジカゴバック2つとエコバッグ数枚が全部収納される。バーベ用の小さめのピンク色のクーラーボックスはお気に入りなのだがバーベをする身体でもない。買い物に出かけたら新参のコールマンに愛着が湧くであろう。知らんけど。