lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

リブ

数日の全身不随意の痛みが強い。日曜日、起床時に左あばらに激痛が走った。起き上がるのに一苦労をし動くだけでも痛い。肉も骨も痛むので肉離れかと思った。これが色々と大変で洗濯物を片手で干すわけにはいかず腕を動かしては激痛、フライパンを持っては激痛、上体を前に倒せば筋肉があばらの下に巻き込まれ激痛。動かさない方が良いのか分からないところである。普段から筋肉痛とビリビリブルブルと痛む。連休明けからは気温が上がるので毎年、王子さんのお弁当作りがなくなるので少しは楽なのと休みの時には晩ごはんを買ってきてくれるので調理の手間が省ける。昨年の今時期も出掛けられなかったのだがヴィールスパニックなこのご時世、いつになったら痛みが収束しハイキングに行けるのかと思いながら薄暗い部屋にいる。