lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

皮下出血

左肋骨に皮下出血が起きていた。これは減断薬の頃から全身のあちこちであり最近は収まっていたのだが物凄い力で筋肉が収縮と不随意をしているので床擦れなのかは不明瞭である。分かりやすく言えば殴られてもいないのに勝手に皮下出血を起こしてしまう程の痛みなのである。昨年六月あまりにも骨や肉の痛みに堪えきれず回された脳神経外科の先生が痣だらけのわたくしの腕を見るなり、ちょっといい?と、シャツを捲ると身体も痣だらけのわたくしに、転んだ?と、聞いた。不随意で皮下出血が起きるのです。非公開の減断薬サポートグループに入っているのですがそこの方達も酷い方は皮下出血を起こしているのです。

三年前の今時期の過去記事
https://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2017/05/12/084443