lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

スタンドタイプ 灰皿

f:id:lynnosuke:20200513144942j:plain

昨日からスタンドタイプの灰皿を作っている。接着剤が乾くまでの間スタンドの土台を考えていた。厚みがあるゴム版にサークルカッターで穴を開けゴム版を何枚も角をずらし花びらの様にしようか。←買いに行かなければならない。キッチンボウル的なカップ状にしようか。キッチンボウルは王子さんの前の彼女が使っていた物をしまってある。ならば四本スタンドではなく一本スタンドで良かった。時、既に遅し。そこで見つけたのがザル。わたくしはパンチングタイプのザルを使用しているので使っていないザルをスタンドの土台にしたら良いかも。サイズもぴったりだ。在庫の染めQを見て残念、ホワイトであった。ブラックにしたい。←買いに行かなければならない。ステイホーム以前にわたくしはずっとステイホーム寝たきりなのだ。今度はポール下部とザルの固着である。ザルに穴を開けポールを差し込んで接着をするか、それしか思い浮かばない。というのも自前の道具で出来る範囲なのである。吸い殻用の缶はコーヒーの缶があった。土台のザルは王子さんに塗装をしてもらってから缶のレッドラインかブラックラインかで決めようと思う。前の彼女さんの趣味ではないキッチン用品に感謝します。敬礼。消して馬鹿にしているわけではない。