lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

灰皿

f:id:lynnosuke:20200517001348j:plain

ようやくスタンドタイプ灰皿が出来上がった。何せ接着剤の固着に時間がかかったのである。ちなみに土台はキッチンザルである。ニッパーで切りポールを差しただけで接着はしていない。綺麗に接着剤が回らないと考えていたわたくしはポールを通したザルの上下にワッシャーを咬まそうと考えていたのだがアーチがあり無理じゃない?と判断をした。塗料が乾くまで玄関先に置いておいた。帰宅が早かった王子さん。一方その頃わたくしは届いた車庫用のアウトドアテーブルに金網を付けたりと取り込んでいた。帰宅をするなり王子さんは言った。我が家も室内禁煙になったの?えっ?我が家もって何か世間的にそういった風潮なのかと思いつつ記憶が消えるわたくしは次にこの動作をしこれを持って戻るといった一連をシュミレーションをしていないとならない。ましてや不随意で転倒や踏ん張って歩く足裏に痛みがある。座っているのもキツいのに考えながらの作業中に話しかけられても色彩学の人間であったわたくしは見えにくいペールがかった視界の中で配色をイメージするのが大変なのである。分かります?頭痛ではないのです、脳も頭皮も眉毛も睫毛も動いており抜け毛が酷い。とりあえずスタンドタイプ灰皿は消化されたので良かった。わたくしセブンスターのソフトです。