lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

付箋紙

f:id:lynnosuke:20200517001508j:plain

付箋紙が届いた。到着までの日数が経ち注文をしていたのをすっかりと忘れていた。今年、手帳を買い替えるかの検討によりミニノートにしたのだが手が震え字が書けない日があり貼り替えができる付箋紙に書き込みミニノートに貼っている。先日、手の震えが弱い日に友人達へ今までにプレゼントをした物やバーベの時のメニューを書いてミニノートに貼っていて思った。別の付箋紙があったら良いなと。他にも持っているのだがデザインに統一感がない。一番上のがミニノートに使っている付箋紙。項目別にしようとすると被ってしまう。ただでさえアパレル用、靴用、文房具メーカー等とノートを分けておりどれも装丁のデザインや色合いが異なるのでそれらに合わせた付箋紙を常備してあるのだが毛色の異なる付箋紙を貼ると猛烈な違和感があり嫌なのである。しかしながら全身不随意の痛みは強くなる一方である。