lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

テーブルとチェアー

f:id:lynnosuke:20200521014258j:plain

f:id:lynnosuke:20200521014301j:plain

アウトドアテーブルを新調した。これは新しく購入をしたバーベキューコンロに合わせたわけなのだが車庫の一角をわたくしのキッチンスタジアム化に伴いキッチンキャビネットまで購入しバーベキューコンロと月末待ちなのだがステイホームと車庫用にアウトドア品を並べる色合い等を自室で展開をし日々考察をしていた。身体中の不随意の痛みにバーベには参加は出来ないのだが並べて思った。新しいテーブルも狭くね?と、言うわけで先日、久しぶりに出かけアウトドアテーブルとチェアーを追加した。当初、王子さんの兄弟のチェアーテーブルを見に行ったのだが気が変わった。知的障害がある弟には出て行け!と、暴言を吐かれた一件からわたくしは弟と関わりたくはない。弟が怪我で入院中、介助に行っていたのはわたくしなのだが。妹にも知的障害があり畳まない衣服や洗わず溜まった食器類を幾度と無く捨てた。王子さんの家の車庫なので迷惑がかからない様に配置を考え購入をしたサイド的のテーブルとチェアー。バーベキューコンロに合わせたヴァイタミンカラーのポップから一転、ペンドルトンが好きなわたくしのインディアンチックなテーブルにヒッコリーのチェアーっすよ。最早、暴挙。ちなみに画像はお茶の間ですがね。