lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

GUCCI

f:id:lynnosuke:20200602234625j:plain

f:id:lynnosuke:20200602234628j:plain

数年前、王子さんにオールドGUCCIのポシェットをプレゼントした。今までどこにしまっていたのかは不明だが本人曰わく呑み会の時に肩に掛けていればホテルに帰るまでに煙草、ウォレット、スマホを無くさないからいいんだわぁ。洗濯物を置きに王子さんの部屋に入ると作業着やサッカーのユニフォームに私服と畳んで置いておいても直ぐに散らかすのでハンガーラック三台にポールハンガーを置いてある。それが今までプレゼントをしたバイブリーコートやバーバリーのポシェットの前面にGUCCIのポシェットが掛けられており洗濯物を置きに入る度に、いいなぁ、わたくしもGUCCIはわりと持っているのでGUCCIのコーナーを作りたいなぁ。と昨年から出かける度にポールハンガーを見に行くも在庫切れ。うーん、それよりも置き場所をどうしようかなぁ、ここに置きたいのだが倒れたら睡眠中ノックアウトだしぃ、そもそもバッグって持ち歩かないから使っていないのだしぃ、諦めるかな…金曜日、冷蔵ショーケースを購入した別のリサイクルショップへ探し物をしに行くとスチール製のアイボリーのポールハンガーがあった。当初からウッドしか頭に無かったわたくしはアウトドアテーブル周辺をレトロにしており瞬時にいいんじゃない?とお買い上げ。帰宅後、早速GUCCIのハットとバッグとストールを掛けてみた。うん、いいね。後はポーチや眼鏡とお財布の置き場所を確保したいのだが如何せん車庫用のアウトドアテーブルの移動が未だに出来ておらず空間イメージが出来ない。普段使いのお財布の他に支払い別に4つはある。ポーチもだ。王子さんにもポーチをプレゼントしてあるのでそれも置けたら良いのかなぁ?ポールハンガー設置を王子さんには言っていなかった。月曜日の夕食後、突然、王子さんが、あれっ!?りんのすけのバッグ俺のより大きくない?と言ったので、そんなに変わらないよ?本人は呑み会の度に愛用をしているのでサイズ感は分かっており久しぶりに見たわたくしのポシェットに直ぐさま反応、ポールハンガーを見ている王子さんにいつ気づいたの?今。ポールハンガー設置から4日後の事である。あんなぁ?王子さんの部屋に洗濯物を置きに行ったらいっつもGUCCIのポシェットが掛けられていてわたくしもGUCCIのコーナーを作りたいなぁって思っていてね、そっれがポールハンガーが売っとらんって言うとったやんかぁ、ずぅっと。すると王子さんは言った。部屋に入る真ん前に見せつける様に掛けてあるんだ。そうだったのか…池上彰…。俺のバッグより大きくない?と言った時点でこれはたまに借りたいのだな?しかしながらりんのすけのを借りて程度が良すぎるオールドGUCCIを駄目にしたら悪いのも分かっております。以前にもあったのです、りんのすけのそこにある(であろう)服を借りて行こうかなって。まじまじとお互いの所有物は把握をしていないのだが洗濯物を干していると何となく分かるのである。わたくしの部屋で何をしているのかあまりにも静かであったので見に行くとわたくしが所有をする10着以上あるバブアーのジャケットを着て出かけたく選んでおりました。寄せるねぇ。笑。わたくし自身ブランド品には興味は無いのですがGUCCIはレザーの品質が良い。故に長持ちをする。王子さんにプレゼントをしたGUCCIと置き場所の差別化をしようと今思った。

何故かって?わたくし自身オールドGUCCIとジャッキー柄が好きなのだが所有物のGUCCIは限定品が多いので。

母が履いていたリアルオールドGUCCIのサンダル、勿体なかったな。知人に貸したお金が返って来なく生まれ育った家や別荘ごと更地にしたので。