lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

冷蔵ショーケース 再び

f:id:lynnosuke:20200603153821j:plain

f:id:lynnosuke:20200603153824j:plain

f:id:lynnosuke:20200603153829j:plain

金曜日、冷蔵ショーケースを購入し迷ったもう1台あったショーケースのお話しをすると王子さんは興味津々。冷蔵は出来ひぃんやけど、電気ポットの収納にどうや?如何にも欲しそうであった。それよりも学校給食用のパンケース、蓋付きの、あれ買って来れば良かったぁ。と後悔をしていた。土曜日、冷蔵ショーケースよりも1つしかなかったケースが気になりリベンジ。早速、持って冷蔵ショーケースの確認。他にも見ているとレトロなアイスペールを発見。車庫用にいいね。数あるトングを選び可愛いトレイを発見。レードルは40円。レジに行くと誰も居ない。外でトラックから荷物の搬入をしていた方にレジをお願いしたいのですがぁー。今日、休みなんすよ。ええっ!?取っておいてあげるよー。単なるドライバーさんが写真を撮ってお取り置きをしてくれた。水曜日から毎週、王子さんのサッカーが始まるので水曜日にショーケースを取りに行こうかな。それが火曜日、起き抜けから全身不随意の痛みが強かったのだがそれを上回る左目の痛み。ヤバくね?眼科に行こうかと思案したのだがどれ程の待ち時間があるのかも未知であり身体いってぇわ。ドラッグストアーで目薬だ。薬剤師さんに眼の症状を伝えると充血の範囲が広いのでものもらいでも結膜炎とも違う…(眼科に行って下さいの雰囲気)早く帰りたいので薬剤師さんが迷いつつもチョイスの目薬を。そして2回ナビで行ったリサイクルショップへナビオフで行けるっしょ。おっほ、道路1本間違えたわ。お取り置きをして頂いた○○です。とシュミレーションをし事務所に入り、こんにちはーと言うと、これと向こうだね。(なして分かったと?)従業員総出で運んでくれた。トレイに20円と970円の値段のシールが付いており。どっち?足すの?20円だった。全体でかなり値引きをしてくれた。年1で行きたい場所になった。パニック症だったら行った事がない場所に1人で行く事は不可能であった。少しずつ慣らして慣らして後は痛みが治まれば寛解かな。