lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

リュックサック

f:id:lynnosuke:20200609234250j:plain

f:id:lynnosuke:20200609234254j:plain

f:id:lynnosuke:20200609234257j:plain

眼科の帰りに少しお買い物でもしたいね。と言っても服はあるのだし食料品は先日、買ってある。ましてや明日は王子さんのサッカー、金曜日はわたくしの眼科の検査でお休みを取り土曜日もお休み、日曜日はサッカーなので夕食の準備は木曜日だけである。手芸屋さんには行きたかったのでその界隈でリュックサックを見つけた。以前ハイキング用に使用していたのは淡いピンク色のColombia。災害用のリュックサックにしてあるのでハイキング用に一つは欲しかった。たまに見かけるも歩くのもやっとなのに歩ける様になってからでいいかな、価格的にハイキングに行ける回数を考えても現時点では割高感、今後、行けるのかも分からない。それが今日、全身の痛みに激しい目の痛み、えーい!ご褒美的に買うぞ!金曜日わざわざ王子さんが会社を休んで眼科に連れて行ってくれるので王子さん用のも探した。以前、使っていたのと似た様なリュックサックがあったのでこれにしよう。サイズはわたくしの方が若干、毎度大きいのだが食べ物やカメラを背負うので王子さんのよりは大きくなる。そして毎度、王子さんのはナイロンタイプの軽量。ハイキングに誘うのはわたくしからなので気を遣っているのです。四年前ハイキングに行き頂上休憩ポイントの椅子に座るとテーブルごと倒れたサプライズ事故。下山後あまりにもお腹が空いたのでカフェに行くと王子さんに言われました。(リュックに下げている熊除け)りんのすけの鈴うるさい。笑。そうなのです、レストランであったお店がお洒落なバリスタ在中のカフェになっており完全なる場違いスタイル。サファリハットに大きな鈴。今日も新しいリュックサック用に鈴を探し気に入った色が無かったのでシルバーをチョイス、何色で塗装をしようか検討中。てか、こうして書いていて今、気が付いたよ。レジャーシートを災害用のリュックサックに入れてあるのでレジャーシートを追加購入しないと。買うのなら今時期だね。後は保冷バッグとナルゲンのボトルも入れてあった。ボトルは買わなくてもあるにせよ保冷バッグは必要だ。また考える楽しみが増えた。