lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

プレゼント

先日バングルをプレゼントして頂いた。普段は一本、外れない様に付けているが今度は二本、外れない様に締めると繋ぎ目が分からない程のジャストサイズになった。そしてお返しと言うよりは保冷エコバッグを以前からプレゼントをしたく自分用のと探していた。自分用のは本国取り寄せで一カ月は納期がある。プレゼント用のは在庫無し。他にプレゼントをしたい物がありそちらは在庫があったので即注文。バングルが届いた日、保冷エコバッグが諦めきれず検索をするとまさかの再入荷!嘘でしょ!?今日!?再入荷したの!?運命的!買うわ!そして今日、届いたそうだ。世間は明日からレジ袋有料化。当初は拙宅に送付をしてもらい何かと一緒に送ろうかな?と考えていたが相手先の方が早く到着するのである。ナイスタイミング。わたくしの保冷エコバッグもハワイの物で使いやすく毎年、壊れては買い替えている。プレゼント用にはアメリカセレブに人気があるホールフーズマーケットのブラックを選んだ。二十七日、ボールペンとノートをプレゼントしたく岡書へ。その足で郵便局へ。聞くと、早くても月曜日ですね。それが天候不順もあり今日、届いたそうだ。わたくしがお気に入りの石鹸や紅茶、クーラータオルとお揃いのバングル。わたくしの友人同士は同じショップで購入をするのでお下がりもお揃いも多い。以前わたくしが身に付けていたポリスタイプのベルトループキーホルダーを使っていないので友人にあげると、女の子からのプレゼントなんて結婚をしてから二十年以上、貰った事が無いからすんげぇ嬉しい!と言われた。それ以前にみんなわたくしから欲しがりますからね。わたくしの友人達が持っているレザーのストラップをわたくしの全く機能をしていないブランド名を刻印しプレゼントをした。ブランドロゴマークは手の震えから刻印が打てなかったがこれでいつも一緒だよ。第何波なのかみんなはわたくしと居ると青春をしているみたいだと言われる。わたくしはずっとこんな感じでサプライズが好き。