lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

トレーダージョーズ

f:id:lynnosuke:20200719152438j:plain

市内に好きなデパートがある。わたくしといえばそこと言われるぐらいのデパートが。デパ地下でお買い物をし最終的の食品店のお母さんがいつも来てくれてありがとね。とレジカゴの中の物も紙袋に入れてくれる。これが凄く有り難かったのだがその紙袋が一枚二十円になるのを知った。デパ地下だけではなく物産展があると紙袋四つぐらい食品を買う。それに雑貨や化粧品。わたくしは考えた。このデパート専用のエコバッグが必要だと。その事を王子さんに告げた。紙袋も有料なんだって、困った。王子さんは知っているのである。デパートに行くと大量購入をするのを。考えトレーダージョーズの保冷エコバッグにしようかな。しかしながら何年間の検索で見飽きたブルー。うーん、赤も出たんだね、赤じゃ夏場には暑いしブルーなら冬場には寒く見える。違うのにしようかな。とどんどん価格帯がアップし見てしまった、イエロー。トレーダージョーズのイエローは初めて見たがオールシーズンには良い色だよ、攻めてみるか。カラー表記はイエローなのだが画像を見る限り黄緑色に近い。限定色で在庫はあると。注文後メールが届いた。大変、申し訳ございません。こちらの商品、本国お取り寄せになり納期に一カ月程かかりますがよろしいでしょうか?キャンセルも出来ます。急いでいないので待った。そもそもブーツも本国からで一カ月、車の部品は二カ月等が当たり前の生活なのである。それが今日、届いた。色はやはり黄緑色っぽい。トレーダージョーズの保冷エコバッグは初めてだが大満足である。わたくしの中でトレーダージョーズ、ホールフーズマーケット、ハワイのエコバッグはご贔屓なのである。コストコバッグもあるがね。アメリカ万歳である。