lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

八月の熱

今年もやはり熱が出た。起床後、身体が物凄く重たく立ち上がれないと次の瞬間、滝汗。這いながら体温計を取りに検温、七度四分。そうでもないがお布団に入りしばらくすると猛烈な寒気。これは熱が上がるかな…お昼を過ぎても熱が下がらず王子さんにか細い声で電話。昨日ようやく王子さんの弟の検査結果が解り今月に入ってからのストレスが一気に押し寄せたのと入院中の友人の近況を他の友人達への報告の安堵感。その他諸々の結果であろう。今は熱が下がっているが何せ筋肉の収縮が強く尚更、身体の痛みが強い。これが一人暮らしであったらどんなに心細いか。ただでさえ眠らずに痛みに耐えているだけで心細いというのに。昨年八月は確か四日目に食事を摂ったので今年はまだ良い方なのかもしれない。