lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

10-FEET

f:id:lynnosuke:20201024234433j:plain

王子さんが休日お買い物から帰宅をし言った。りんのすけぇ、お土産。うんん?見るとテンフィーのCDに何やらグッズが。開けてみるとテンフィーのエコバッグ!うっわぁ!エコバッグだぁ!何か入ってるなと思って買ってきたんだ、エコバッグだったの?うん!これは部屋で使う!とマンウィズのマフラータオルを掛けているわたくしの通称社長椅子(エマニュエル)に掛けた。テンフィーのグッズは使い勝手が良い物ばかりで例えばシューレース等、実用性に富んでいるのが魅力的である。DVDも楽しみである。