lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

八月ぶりに急に熱を出した。起きてからお茶を飲んだり歯磨き洗顔後、座るとだるさが襲い頭から滝汗が。ヤバいわ、熱だわ。シーツの上に大判のバスタオルを敷き身体に汗取り用のタオル。アイスノンをようやく出してきてお布団へ。とにかく熱い、ふらふらとなりながら一旦、部屋着を脱ぐも熱い。しばらくすると寒い。全身に痺れがある時には寒気も助長される。起き上がり今月初の毛布。晩ご飯に温かい物を買ってきてもらったのだか舌から口内激痛。そうしてこの小さな町内にコロナの感染者が出た。公にはされていないが隣町に感染者が出ていたのでそろそろだとは思っていたが。どんなってしまうのだろうか。部屋から出ずとも王子さんは仕事やサッカーにも行っているが連絡がありサッカーの試合は中止。熱は落ち着いているので明日も熱が上がらなければ洗濯をしたいのだがどうだろうか。かなり全身不随意の痛みが強い。