lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ぷにぷにグリップ

f:id:lynnosuke:20201123235804j:plain

色鉛筆のグリップを悩むのなんのって。初めて見るグリップにこれは使った事がないけれど単価が高いなぁ。と思っていたら現在お取り扱いはしておりません。再入荷無し。それを選択したところで数セットも買わないとならない。うーん。やはりぷにぷにグリップか…それが4本入り4色。こっれが以前から気に入らないのである。色鉛筆になるべくならば同系色ではめたくなるのが性というもので現在わたくしは78本あるのである。たった4色を数十個にしたところでまとまるわけがない。虹ですら7色である。かといってクリアタイプは徐々に黄ばんでくる。おすすめピックアップにウレタン製が上がってきた。原色製で良いのだが中学生の時に使用経験があり知っている。千切れやすく黒ずむのである。逆にブラックはどうか?これは手汗が多いわたくしには向いていない。汗と埃と劣化が顕著で白く粉付く。検索をすると百均の商品がやはり良さそうだ。パープルはあるのかな?グレープの香り付き。いらね。そもそも身体中の痛みに出かけられない。うーん。ならばピンクにしてやるぜい!それがなかなか無くてこれにしようかな…在庫があるのに注文画面が進まない、ガラケあるある。キャンセルをし再度注文画面にて1人あたりの個数に縛りがあった。はよ!言えやぁ!わたくしかて毎日毎日、目ぇが見えとると思ぉたらぁ、大間違いやぞ!静かにイキり立ちました。ピンク系でラメ入りでラメはあまり視覚していないと思うが指や手の骨が少しでも楽になれば。そうして到着は来月か1月。遅いわぁ!まぁいい。目ぇがいってぇんだわ。出かけられたら百均に行ってみる。百均に用事が無いわたくしは百均を知らなすぎる。