lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

スマホリング

f:id:lynnosuke:20210106001600j:plain

ガラケのわたくしがスマホリングを持っている。これは来たるべき数年後の停波に向けてでもあるが親指の動かしにくさから予定どおりベルトタイプに指達を差し込むケースを造るであろう。何故スマホリングがあるかと言えば数年前、MAN WITH A MISSIONのグッズを探していて見つけ画像にはゴールドとなっていた。いざ届くと図柄はゴールドなのだがリングはシルバー!え~、ご縁が無かったと諦めたのだがそれがどうにもこうにも諦めがつかない。スマホリングを使う予定はないのだが何でシルバーなんやし?そこでリングがゴールドを持てば満足をするでしょうにぃ!と勝手、知ったる悪魔が囁きましてん。しゃぁねぇなぁ、買っちゃるわいやぁ、おいよ。といったぼっさり具合でモンテカルロ、ヒェイ!と無駄に二つもスマホリングを持っています。作業台に貼り付けて革紐や糸をぶら下げておいても良いかとね。せやったらスマホリングぐらい自作が出来ると今、気が付きました。新年あけましておめでとうございます。