lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

トートバッグ

f:id:lynnosuke:20210123234941j:plain

f:id:lynnosuke:20210123234944j:plain

カルディのトートバッグがずっと頭の片隅にあった。以前友人にプレゼントをする際、自分も欲しいなぁ、しかしながら出かける機会も無いので買わずにいたがやはり気になり二度目に行くと売り切れであった。そして王子さんがカルディデビューを果たした。店舗の場所を教えても何故か頑なに行かなかった。今日おつかいの化粧水とトートバッグを頼んだ。レジの前の売場だよと教えておいたが聞いていなかったのか店員さんに聞いたそうだ。わたくしが念願叶い喜んでいると本人も触りたがった。何でも前日にスマホでカルディのトートバッグを調べたそうだ。初めてのカルディに目移りもし凄く混んでいたがわたくしが買ってあげたステーキスパイスを見つけ買ってきていた。何でも自分で買ったガーリックのはしょっぱいのだとか。それもそのはずでガーリックソルトなのである。塩対応である。お留守番中のわたくしはというと元日以来に熱を出した。トートバッグが手に入ったらやりたい事があった。それはブリーチである。オリジナルカラーにしようと脳内でイメージをしていた。そしてふと思った。デニムジャケットがケミカルウォッシュなのだ。丸かぶりやんかぁ、ケミカルウォッシュではないデニムジャケットもあるのだが数年前から一人ケミカルウォッシュブームが来ていてトートバッグとのバランスに迷っている。せやったら生成を買いカラフル路線もあったなと。頼んだ黒色も二枚しか売っていなかったそうで他のトートバッグの色も無かったらしい。そして王子さんもマチや生地の丈夫さに欲しがっている感じがしたのでおつかいの時に貸してあげようと思っている。ガシガシ洗えるからね。