lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

足音

熱が下がり二日ぶりの食事とお茶。食事に関してはまだ甘かった。口内でガラスの破片を受ける痛みに熱を出しているのにお茶で口内を湿らすぐらいしか出来ない。正直わたくしは子どもの頃からと夏場の現場仕事で左腎臓を患っているので水分量には敏感なのである。二日ぶりの食事、口内は我慢が出来たが喉元を通る刺さる激痛。一昨年、腹部が巻き込まれる壮絶な痛みに病院に駆け込んだ。またその痛みに苦しんだ。熱が上がると眠らないが起きている時間の苦しさや悔しさ。王子さんの兄弟宅はわたくしが見積もった通り五十万を超え五月以降の水道配管工事、最低額三十万は見ているが、弟の預金からでは何十万とマイナスである。固定資産税もある。自分が設備屋だったら良かったね。動けるのなら。